marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

寝て、起きて、ぼ~~っとして



今日も暑いです。

その暑さも、からっとしてなくて、じめっとした感じがいやですねぇ。
北海道も、年々、蒸し暑い日が増えてるような気がします。


まりも♪は、
朝の散歩のあとは、ミルク飲んで、おやつを少し食べて(毎日は食べてくれませんが)、
うろうろして、そのあと寝てると思います。

お昼過ぎからは、
寝て、起きて、ぼ~~っとして、そのあとまた寝る!

その繰り返しかなぁ。











P_2016080402.jpg

長い時間、うろうろするのも困るけど、
ぼ~~~っとしてるのを見てると、どうしたのかなぁ・・・・と、
なんだか心配になって、気になるんですよねぇ (-_-)











P_2016080403.jpg

100円ショップで買ったこれ、
お気に入りです (^-^)

普通の熊は、こわい・・・けど、
シロクマって、こわさを感じないんですよね~。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


まりもちゃん 今日はどんな夢みてるかな?ラベンダー畑かな?
確かに熊は怖いですけど~シロクマくんは可愛いね
アイスにもなってるしv-367
[ 2016/08/05 13:19 ] [ 編集 ]
パピ+ヨン さんへ
そうそう、シロクマアイス!
あれ、おいしいですよね~。

まりも♪の夢は、きっといつも、
怖い夢だと思いますよ~。
ひ~ひ~って、声だしてますからね 笑
[ 2016/08/05 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する