2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
窓クーラーが活躍し始めました♪
2016/08/02(Tue)


昨日から急に猛暑になりました (^-^;

気温も昨日は、29.9度まで上がって、
暑いこと!

でも、
まりも♪は、すやすやと、お昼寝満喫してましたぁ。












P_2016080202.jpg

今年の猛暑の予報に備えて、買った窓用クーラーの
出番がやっとやってきました。

7月は、クーラーを使うような日が全然なくて、
もしやこれは、来年用かも・・・なんてことを
思ったとたんに、暑さがやってきました (^-^;

まりも♪が寝てる部屋は、
心地よい温度♪

でも、
となりの私のいる部屋は・・・けっこう暑いです (^-^;











P_2016080203.jpg

暑いといっても、
扇風機がまわっていれば、十分な暑さなんですけどね。


シニア犬まりも♪、
舌が出っぱなしのことが多くなりました。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1547-e0054c81

| メイン |