marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

千歳は寒かったのに・・・



気が付けば、
もう今日から8月なんですねぇ。

振り返ると、月日が経つのは早いものですね!


ところで、
数日雨の日が続いていたのですが、昨日の朝起きてみると
太陽がでてたので、まりも♪を連れてドライブへ行ってきました。

南の方も、晴れているようだったので、
支笏湖に向かったんですけど、途中からふか~~い霧に包まれてしまって
ごらんのとおりなのでした。

曇って霧がでてるだけじゃなくて、
とにかく寒い!!

30度の予報がでてたから、半そでを着ていったら、
もう、寒くて外を歩けないくらいでしたぁ (-_-)












P_2016073102.jpg

支笏湖はスルーして、
平地にいけば、少しはお天気もいいかなぁって思い、
とりあえず、サーモンパークめざしてドライブしました。












P_2016073103.jpg

サーモンパークは、
霧こそでてなかったけど、曇り空で、やっぱり寒かったのです。












P_2016073104.jpg

でも、わんこにとっては、ちょっと寒いくらいが
よかったみたいです。

まりも♪も、元気に楽しそうに散歩をしてました。



そして、
うちにもどってきたんですけど、札幌はもう30度近くまで
気温も上がっていて、暑くて暑くて・・・

距離はそれほど離れてないのに、
この気温差って・・・と思った日でしたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


[ 2016/08/01 13:02 ] おでかけ<2016年> 7月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する