2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
美瑛の風景
2016/07/25(Mon)


美瑛の風景といって思い浮かぶのは、
パッチワークの丘に、赤い屋根の家・・・って感じかなぁ・・・・

美瑛をドライブしてると、
そんな風景を、あちこちで見ることができます~。












P_2016072113.jpg

屋根は赤くなくても、いいですよね~ (^.^)












P_2016072114.jpg

いつまでも、
こういう景色を見ることができればいいですけど。

今の時代は、北海道の農家の人も
いろいろと大変なんですよね・・・。












P_2016072115.jpg

ついつい、同じような写真ばかり、
バチバチ撮ってしまいましたぁ (笑)












P_2016072116.jpg

今年は、6月の日照時間が短かったとかで、
野菜の生育が少し、おくれてるらしいです。

7月8月は、好天に恵まれますように!











P_2016072117.jpg

麦畑の向こうに1列に並んでいる木。

ここ、「マイルドセブンの丘」という名前がついてる場所です。

昔、マイルドセブンのポスターに使われて有名になったらしいですが、
もう何十年もたってるのに、いまだに、たくさんの人がここに来るんですからね~、
すごいものです。












P_2016072118.jpg

ここは、親子の木、だそうです (^-^;












P_2016072119.jpg

美瑛をドライブ中は、
まりも♪は、すっかり車の中でくつろいでいて、
車から外に降りる気もさらさらない!って感じだったので、
写真がありません (^-^;

でも、こうして、
車から、外を見たりしてましたよ~。











P_2016072120.jpg

美瑛のドライブの〆は、これ~♪

地元で採れたばかりの、フレッシュなイチゴのジュース。
いちばんの人気だそうで、
とてもおいしかったです。

これを飲んで、ふたたび、中富良野へもどって、
帰る前に、ラベンダーイーストへ寄りました。


つづく





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします



この記事のURL | 7月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1543-ad37e1ba

| メイン |