09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

クーラーのある部屋で寝てね



夏らしい日差しがやってきた札幌です!

今日は、最高気温もやっと25度まで届いたようですが、
部屋の中は、まだ暑くはありません。


で、まりも♪ですが、
今日はなぜか、居間のベットで寝てるんですよぉ。

昼間にここで寝たのは、
ストーブをつけなくなってから、初。











P_2016071202.jpg

今日はまだ、窓をあけて
カーテンをしめて、光をさえぎって、
扇風機を回すだけで涼しいからいいようなものの、
できれば、クーラーをつけた寝室で寝てほしいんですよね~。

せっかく、奮発して、
お犬様のためにつけたんですからね~ (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment

お犬様のク-ラ-v-218凄いね
まりもちゃんお嬢様ョv-238
うちは、なぜか?私の部屋のエアコン突然壊れて( ノД`)シクシク…
今、リビングのパピと同居で寝てます
ヨンは二階の息子の部屋で寝て( ´艸`)
主人は自分の部屋だし、電気代に( ノД`)季節です。
まりもちゃんのくつろぐ姿可愛いナァ

2016/07/12 | パピ+ヨン[URL] | Edit

パピ+ヨン さんへ

老犬まりも♪のためっていうのが一番なんですけど、
夏は、私がなかなか、長い時間、家をあけれなくなるので
それを解消したくて、買ってもらいました (^.^)

昔、一度、うちに帰ると、まりも♪がよだれたらして
倒れかけてたことがあるんですよぉ。

若かったからまだ、体力があってすぐによくなったけど、
今は命取りになっちゃいますからねぇ。

そちらだと、
各部屋に一台のエアコンですよね~。
電気代のことは、忘れてしまいたいですね (笑)

2016/07/13 | りちこ[URL] | Edit