marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

体が落ちても熟睡中



涼しくて、ひんやりとした毎日が続く札幌です。

なので、
まだ購入したクーラーの出番がありません (^.^)


まりも♪も、
快適なお昼寝を満喫する日々です。

この日は、
完全に体が布団から落ちてしまって、
床に寝てました (^-^;














P_2016071102.jpg

体が落ちそうだったので、
ぬいぐるみを置いておいたんですけど、
このようになってましたぁ。

最近は、こんなふうに、体が落ちようと、
下半身が落ちようと、気づかないのか、そのまま寝てるおばあちゃんです (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する