2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
岩見沢バラ園の続き
2016/07/02(Sat)


岩見沢公園のバラ園、
けっこう広いし、アップダウンもあるので
全部歩くと、けっこうな運動量のはずです (^.^)














IMG_2016063012.jpg

ところどころ階段があるけど、
ゆるやかなので、歩きやすいです。

そして、
メンテナンスが行き届いていて、バラの花びらも
きちんと処理されてるんです。

で、この階段付近、
今まさに、お掃除中だったんです。












IMG_2016063013.jpg

でも、こうして花びらが落ちてるほうが、
なんだか、いい感じかもって気がします~。













IMG_2016063014.jpg

花びらの絨毯の上を、歩きましたよ~。













IMG_2016063015.jpg

バラ園のとなりは、きれいな芝生の広場で、
その向こう側は、パークゴルフ場になってます。

この日も、朝からたくさんの人が、
楽しんでました!












IMG_2016063016.jpg

まりも♪も自分の足で、
しっかりと、歩いて楽しめたようです。












IMG_2016063017.jpg

バラの開花時期って長いから、
もう1回くらい行けるかなぁ。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 6月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは!
まりもちゃん、バラさんとモデルさん出来たんですね(^_^)v
わが家の薔薇も2番咲の花が咲いてます、少しですけどね〜。
そちらのバラ園、ワンコ歩いても大丈夫なんですね〜!
薔薇を植えてる所と歩道が分かれてるからかしら??
ワンコ連れには嬉しいですね♪♪
薔薇の絨毯、お姫様気分ですね。
いい香りが流れてきそうですよ(^_^)v
2016/07/03 21:37  | URL | ハリーママ #-[ 編集] ▲ top
- ハリーママさんへ -
このバラ園は、わんこOKで、
わんこと一緒にどこを歩いてもいいんです。

花壇に入るのは、もちろん人も犬もNGですけどね。

最近は、手入れの行き届いたきれいな公園ほど
犬はだめ!っていうところが増えてるので、
ここは、ほんとにありがたい公園です~。

みんなで、マナーを守って、ずっと犬と一緒に
バラを見れればいいなぁと思います~ (^^♪
2016/07/04 13:09  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1535-3e3b3680

| メイン |