2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
日常
2016/06/30(Thu)


さわやかな6月の北海道・・・のはずが
今年は、蝦夷梅雨の6月となってしまいました。

くもりや雨の日が多くて、
気温も低く、ストーブが恋しい日も多かったのですが、
昨日から急に、気温があがって、真夏のようになりました。

こういう急に!っていうのは、いやですね~。



さて、まりも♪ですが、
手はかかるものの、元気でかわらぬ毎日をおくってます。

すぐに端っこのほうに寝るから、
今日もまた、頭が床についてましたぁ (-_-)

なので、
ぬいぐるみをおいてあげたら、
いつのまにか、それをまくらにしてました (笑)














P_2016063002.jpg

鏡をのぞくのも、日課です。

最近は、
鼻の先が鏡につくくらいに、接近して
鏡にうつる自分を見てるようです (^-^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1534-ecc6272d

| メイン |