marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

バラの前でモデルさん

IMG_2016062701.jpg

岩見沢公園内のバラが、ちょうど
見ごろを迎えてると聞いて、早速行ってきましたぁ。














IMG_2016062702.jpg

2週間前は、ちらほらしか咲いてなかったここのピンクの小さなバラも
び~っしり咲いていました。














IMG_2016062703.jpg

入口前の赤いバラも、
隙間なく?びっしりと! (^o^)














IMG_2016062704.jpg

まずは、
真っ赤なバラの前で、モデルさんをしてもらいましたよ~。

一応、合格 (笑)













IMG_2016062705.jpg

ちょっとおすましだけど、
これも合格! (^^♪














IMG_2016062706.jpg

このちょっと濃い目のピンクのバラも
すごくきれいなので~














IMG_2016062707.jpg

これも、合格!














IMG_2016062708.jpg

着いたときは、なんとなく、
うす曇りだったんですが、やっと太陽が顔をだしてくれて
青空も見えてきました。














IMG_2016062709.jpg

青空が出てるうちに~と、
ちょっとせかせてしまったけど、これも合格!












IMG_2016062710.jpg

でも、
あっというまに、じっとしてられなくなりましたぁ。

バラ園の様子は、
もうちょっと続きます~。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします









[ 2016/06/28 13:44 ] おでかけ<2016年> 6月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する