marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

サーモンパークでも走るよ~



ドライブの〆は、千歳のサーモンパーク♪














P_2016061917.jpg

ここにあるはずのインディアン水車が消えてました (@_@)

ここには、いつも鮭が遡上してくる季節にしかこないので、
水車って、ずっとあるものだとばかり思ってましたぁ、この数十年 (笑)














P_2016061918.jpg

橋のところに、インディアン水車♪














P_2016061919.jpg

まりも♪はというと、
誰もいない橋の上を爆走 (^-^;














P_2016061920.jpg

なんだか得意顔 (^^♪

でも、
どうして老犬のベロは、真ん中にでてこないのかなぁ。

たいてい、端のほうですよね。

歯があまりないからかなぁ。














P_2016061921.jpg

このときは風がすごく強くて、寒かったんです。

まりも♪の毛も、
強風になびいてます~。














P_2016061922.jpg

サモン君の看板の前で写真を撮ろうって思ったけど、
だめでしたぁ。














P_2016061923.jpg

サーモンパークで散歩して、家へと帰る途中、
そろそろ家に着くっていう頃、
まだ外を見てるまりも♪です。

朝から数時間、
車でドライブして、歩いて、走ってとけっこう体力を使ってると
思うんですけど、まだこうして外を見る元気はあるんですよね~。


元気だとはいえ、
だんだんと、食事の量は減ってきてるんですよね。

寝てる時間も長くなってきてるから、
おなかもすかないのかなぁ。

この夏も何とか乗り切って、
9月の誕生日をお祝いしてあげたいものです。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

[ 2016/06/23 13:19 ] おでかけ<2016年> 6月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する