2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
チップ漁解禁の支笏湖にて
2016/06/21(Tue)


支笏湖ではちょうど、チップ漁(ヒメマス)が解禁になったので
ポロピナイには、たくさんの釣り船が並んでましたぁ。
























P_2016061909.jpg

6月から8月までの3か月間、
このポロピナイもにぎわいそうです。














P_2016061910.jpg

釣り船には乗らずに、気楽に湖畔で、
釣り糸を垂れてる人もいます。













P_2016061911.jpg

まりも♪はというと、
気温も低いのに、ベロが全開 (^-^;













P_2016061912.jpg

とにかく、どこでも走る子なのでね・・・













P_2016061913.jpg

体全体を使って、走る走るぅ・・・・















P_2016061914.jpg

走るか止まり続けるか・・・

いつものことだけど、なんでぇ (^-^;














P_2016061915.jpg

スイッチがきれると、もうこんな顔 (^-^;


支笏湖散歩を終えて、
湖周辺をドライブして、それから、千歳のサーモンパークへ行きましたよ~。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします



この記事のURL | 6月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まりもちゃん走るね~v-266
気温が低いって 羨ましい
今日は30度超えでセミも鳴きだしたの
「暑い」を通り越して、「あぢぃ」ょ-
2016/06/21 20:45  | URL | パピ+ヨン #-[ 編集] ▲ top
- パピ+ヨン さんへ -
ほんとにもう、どこでも興奮して走るので
大変なんです。
でも、脳からの命令には逆らえないみたいなので
あきらめてます (^-^;

そちらはもう、真夏のような気温なんですね~。
札幌は、昨日今日と晴れたので、気温もあがって
洗濯ものもやっと、パリッと乾きましたぁ (^.^)
2016/06/23 13:03  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1531-406ee3fc

| メイン |