2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
支笏湖は深い霧?雲?の中
2016/06/20(Mon)


支笏湖を目指してドライブ~!

うちを出たときは、良く晴れていて、
支笏湖が近づいてきても、青空は見えていたんですけどね~。

それがぁ・・・














P_2016061902.jpg

坂道くだって、支笏湖が近くなって来たら、
あれ~~~・・・・












P_2016061903.jpg

霧に包まれてしまいましたぁ。

っていうか、
上のほうからみたら、ちょうど雲海が見えてたから、
あ~~~って思ってたんですけどね。
















P_2016061906.jpg

ポロピナイの少し先から見ると、このとおり。

恵庭岳が少し見えてますが、
到着した直後は、恵庭岳も雲の中だったんですよ~。













P_2016061907.jpg

さらに先から見ると、こんな感じで、
雲が横に横にと、ず~~っと続いてるようでした。


















P_2016061904.jpg

支笏湖畔(ポロピナイ)はこのとおり。
ふか~~い霧につつまれていたのでしたぁ。














P_2016061905.jpg

気温も低くて、
ちょっと寒かったけど、お散歩しましたよ~。

お散歩の様子はまたのちほど。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1529-1c77f210

| メイン |