marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

岩見沢のバラ園の散歩



岩見沢公園の中にある、バラ園を散歩してきました。

お天気はいまいちだけど、
暑くもなく寒くもなく、人もいなくて、ゆっくりと
楽しめました。














P_2016061215.jpg

園内のバラはまだ、ほとんどがつぼみでしたが、
楽しそうに走っていたまりも♪でした (^-^;














P_2016061216.jpg

黄色のばらって、開花が早いのか・・・
黄色のバラは、たくさん開花してました。














P_2016061217.jpg

なんとなく、
モデルさんができましたぁ (^.^)














P_2016061218.jpg

お花屋さんって、いいですね~。












P_2016061219.jpg

去年までは、たしか、
普通のレストランだったけど、ピザのレストランに変身してましたぁ。

入口のところには、
まきがたくさん積んであったから、薪を使った窯で焼く
ピザなのかなぁ。














P_2016061220.jpg

外の席なら、
我が家も利用できるかな。















P_2016061221.jpg

バラがいっぱい咲いたら、また行こうと思います~。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
[ 2016/06/14 14:06 ] おでかけ<2016年> 6月 | TB(0) | CM(2)
お洒落な花屋さん(^^♪
うちがお花買う、ホ-ムセンタ-と違って良いナァ
まりもちゃんモデルさん可愛いなv-238
[ 2016/06/14 15:56 ] [ 編集 ]
パピ+ヨン さんへ
バラ園の中のお店なので、バラの鉢がたくさんあるんですけど、
やっぱり高価なんですよぉ。
バラ以外の花の苗の種類は、ちょっと少なそうでした。

ホームセンターのほうが、いろいろと種類も豊富だし
値段も手ごろだし、いいと思います~。
[ 2016/06/16 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する