marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

ドライブ中は座ってられないよ~



ドライブ大好きなまりも♪。

15歳になった今でも、
行きは、はりきっていて、ずっと外を見てます。

最初は、
首だけ外にだしているんですけど・・・












P_2016061202.jpg

そのうち、
ドアのところに手をかけて、立ち上がって
外を見てます。














P_2016061203.jpg

このときは、かなり前のほうにせりだして?
外を見てました。

見るっていうより、
風をあびるのが好きなのかもしれないです。













P_2016061204.jpg

リードはしっかり後ろの席の私が
にぎっているので、大丈夫なんですよ~。

そうそう、
たまに、前のダッシュボードに手をかけて
前を見てることもあります~。













P_2016061205.jpg

帰りの車の中では、
このようにリラックスしてすごしてます。

かなり遠出をすると、
ぐ~ぐ~と寝ることもあるけど、たいていは、
寝ないんです。

ゆらゆらとして、
眠そうなのに、頑張って起きてる時が多いので、
眠いなら寝ればいいのにって思うけど、
寝ないまりも♪なのでした (笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

[ 2016/06/12 15:19 ] おでかけ<2016年> 6月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する