2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
6月最初のドライブ
2016/06/09(Thu)


6月最初のおでかけは、近場の「馬追」へ♪

この日は、気温が低めだったけど、日差しがたっぷり!
雲一つないいいお天気で、まさにドライブ日和で、お散歩日和 (^-^)














P_2016060602.jpg

土日はにぎわっている道の駅も、
この日は平日だったので、静かでしたぁ。

相変わらず、
走るはしるぅ~~~まりも♪ (^-^;














P_2016060603.jpg

歩いてられないとばかりに、走るまりも♪












P_2016060604.jpg

だれかぁ、まりも♪をとめて~~って感じ (笑)












P_2016060605.jpg

やっととまったぁ (^-^;














P_2016060606.jpg

一応、楽しいようです (^^♪














P_2016060607.jpg

やっぱり緑の中にいると、気持ちいいですね~。













P_2016060608.jpg

去年はなかったと思うんですが・・・

道の駅の駐車場に、電気自動車の充電器が設置されてました。

普通のが2台、急速充電のが2台。

これがどんどん、街中のスーパーとか、いろんなところに
いっぱい設置されると、電気自動車ももっと普及して
価格も下がるんでしょうにね~。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 6月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まりもちゃん 走る-走る-
自然の中は気持ち良いね

電気自動車が町に増えたら、地球温暖化防止に少しはなるかな??
2016/06/09 20:19  | URL | パピ+ヨン #-[ 編集] ▲ top
- パピ+ヨン さんへ -
走れるってことは、まだまだ体力もあって、
足腰もしっかりしてる証拠なので、うれしいことでは
あるけど、尋常じゃない??みたいな時もあるので
心配でもあるんですよぉ。

電気自動車があたりまえ~ってくらいになると、
地球温暖化防止に役立つって思うんですけど・・
どうなんでしょうね~。


2016/06/10 13:47  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1523-249023a9

| メイン |