09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

今年初のニセコ方面へ



5月28日、
ニセコ方面へドライブに行ってきました。

ニセコへ行くときは、休憩をかねて
絶対立ち寄って、写真を撮る中山峠 (^-^;

朝からお天気が良くて、
羊蹄山もよく見えてました!

今日は1日、いいことあるなぁって感じです (^.^)













IMG_2016052802.jpg

次の休憩は、やっぱりいつもと同じで、ここ。
真正面に、羊蹄山が大きく見えるこのビューポイント。












IMG_2016052804.jpg

まりも♪は、朝の体操 (笑)














IMG_2016052805.jpg

ドライブ中も、足腰鍛えるための、トレーニングって
ところかな (^.^)














IMG_2016052806.jpg

そして、左手に羊蹄山を眺めながら、
ドライブドライブ~。













IMG_2016052807.jpg

畑もきれいですね~。

ここは、じゃがいも畑かなあ。


この日の目的は、倶知安町の芝桜です。

写真をいっぱい撮りすぎたので、
数回にわけて、更新してきますね~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment

羊蹄山、聞いた事は有りますが、見るのは初めてです♪♪
調べたら、蝦夷富士って、呼ばれてるんですね。
確かに富士山に似てます(^_^)v
鹿児島にも、薩摩富士と言う開聞岳が有るんですよ!
まりもちゃん、朝の体操&ジョギングかしら(笑)

2016/06/03 | ハリーママ[URL] | Edit

ハリーママさんへ

日本中に、〇〇富士っていうのがいっぱいありますよね~(^.^)
それだけ、日本人にとって富士山って特別なんだなぁって
思います♪

まりも♪は、スイッチがはいるともう、走らずにいられない
んですよお。
できるだけ、
普段はそのスイッチをいれないようにって、
思うんですけどね(^-^;

2016/06/03 | りちこ[URL] | Edit