marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

今年の4月の浦臼のエゾエンゴサクは



写真は、4月22日の浦臼のいこいの森。

山にはまだいっぱい雪も残ってますが、
畑の雪はすっかりとけて、かわいてました。

毎年のことですが、
今年も4月から5月の初めにかけて、何度も浦臼に
通った我が家でした (^-^;














IMG_2016042202.jpg

4月22日はもう、浦臼神社の境内では
エゾエンゴサクが見ごろを迎えつつありました。

この日は、まりも♪も笑顔を見せてくれてましたよ~。













IMG_2016042803.jpg

こちらは、1週間後の4月28日。


境内のところでは、相変わらず、たくさんの人たちが
カメラをおいて、シャッターチャンスを待ってました。












IMG_2016042804.jpg

邪魔しちゃいけないので、
少し離れたところから、そんな様子を眺めてたまりも♪。













IMG_2016042805.jpg

境内の反対側は、
カタクリもきれいに咲き始めてましたぁ。












IMG_2016042806.jpg

畑では、いよいよ農作業が始まったようでした。













IMG_2016042807.jpg

点検中のこのマシーンに興味深々のまりも♪でした (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1517-6a656b0e
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク