2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今年のフィラリア予防薬は注射で!
2016/05/26(Thu)


去年までは、フィラリア予防薬は、粉薬にしていたのですが、
今年は、注射にしてもらいました。

去年からまりも♪は、ごはんを食べなかったり、残したりするようになって、
何度か、薬を飲ますことができずに、また病院へ行って薬をもらいに
いったりしたので、今年は注射に変更しました。

注射って、アレルギーが出る可能性もあるから、
ちょっと怖かったんですけど、とりあえず、何事もなく
ほっとしてるところです。

あっ、
写真は、5月15日に行った支笏湖のポロピナイで撮ったものです。












P_2016051502.jpg

支笏湖は、札幌よりも涼しいので、
ちょうど、5月中旬、桜が満開になってました。

山の斜面にも、さくらが咲いて
春紅葉みたいになっていました。












P_2016051503.jpg

ポロピナイの少し先に車を止めて、写真を写していた時の
まりも♪ですがぁ~。














P_2016051505.jpg

なにやら怪しい行動で・・・・・












P_2016051506.jpg

あれ、もしかしてこれはぁ・・・














P_2016051507.jpg

あ~、草食べ始めましたぁ (^-^;

おなか壊したら大変なので、
すぐに辞めさせましたぁ。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1514-ce177f98

| メイン |