marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

たんぽぽいっぱいの「いこいの森公園」



写真は5月20日の「いこいの森公園」。

たんぽぽが満開でした!













IMG_2016052002.jpg

この日は、滝川の菜の花畑を見に行くために、早起きをして、
途中、このいこいの森公園で朝ごはんを食べて、
まりも♪のお散歩をしましたぁ。














IMG_2016052003.jpg

まだ早朝で、気温も低いんですけど、
太陽の光のおかげで、ポカポカでした。

あいかわらず、
外に行くと、興奮するまりも♪は、走り回って、
ベロ全開です (笑)
















IMG_2016052004.jpg

もうじき16歳だっていうのに、
こんなふうに、ビュンビュン走り回るんですよ~。

とめたら、大回転 (笑)














IMG_2016052005.jpg

普段は、起こしてもなかなか起きてこないまりも♪ですが、
朝からお出かけする日は、起こさないのに、起きるんですよ~。

もう、頭のほうは、だいぶ怪しくなってきてるまりも♪ですが、
そういうところは、昔とかわらず、正常なんですね~ (^o^)















IMG_2016052008.jpg

去年はこの時期、
桜がちょうど咲いていたと思うんですけど、
今年は早かったようで、もう散ってしまっていました。

こんな背の低い桜なので、
満開だったら、良い写真になったと思うんですけどね~。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

[ 2016/05/25 14:14 ] おでかけ<2016年> 5月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する