09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

浦臼の鶴沼の小さな春



昨日は、また、浦臼の方までドライブしました。

1週間前は、ビシッと凍っていた鶴沼も、
すっかりとけてました。











IMG_2016040202.jpg

浦臼までの道のりは、
ずっと曇り空だったんですが、浦臼につくと
青空が出ていましたぁ。

ただ・・・

とにかく風が強くて強くて (--)

まりも♪の耳毛も、ビュンビュンなびいてます (^_^;)

風が強いと、
体感温度がぐぐ~~っとさがりますよねェ。

真冬の服装をしてるのに、寒いこと!












IMG_2016040203.jpg

寒いけど、
枯れ草の地面から、どんどんと
あたらしい芽がいっぱいでてきてるのをみつけて
テンションは上がりました (^m^)うふっ












IMG_2016040204.jpg

エゾエンゴサクも、
まだ小さいけれど、姿を見せ始めていました!











IMG_2016040205.jpg

小さな芽がいっぱいでてるので、
まりも♪も、踏みつけないように、注意しながら
歩きましたよ~。












IMG_2016040206.jpg

ふきのとうは、いっぱい顔をだしてました。

出はじめのふきのとうって、
かわいいですね~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします



Comment