2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
一日一食のごはんなのに・・・
2016/03/23(Wed)


昨日の夕方に食べたごはんを、
今日の午前中に吐いてしまったまりも♪です。

いつも一日一食しか食べないので、
お昼ころに、黄色い胃液を少し吐いたりすることは
たまにあるのですが、
今日みたいに、未消化のごはんを吐いたのは、初めてなので、
ちょっと心配です。











IMG_2016032302.jpg

去年の今頃は、朝晩と、ちゃんとごはんを食べれていたのに、
半年くらい前から、晩しか食べなくなり、
1週間くらい前からは、その晩ご飯も、半分くらいしか
食べなくなりました。

胃腸もかなり弱ってきてるんだと思います。


胃腸だけじゃなくて、
体全体が、弱くなってきてるなぁ・・と、実感する毎日ですが、
年令からすると、当然のことなんですよね。

できるだけおだやかに過ごせるように、
見守ってあげたいです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1505-7744fc47

| メイン |