09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

雪解けは進んでるけど・・・



昨日今日と、最高気温が8℃くらいまで上がって、
4月上旬並みの暖かさです~。

雪解けもぐんぐんと進んでますよ~。











O_2016030802.jpg

雪がとけていくのはいいけど、
道路がべっちゃべちゃなのが、ちょっと困るんですよねェ。










O_2016030803.jpg

雪かきを丁寧にしているおうちのところは、
もうきれいになってきてます。











O_2016030804.jpg

べちゃべちゃの道でも、勢いよく走るまりも♪です。

走っても歩いても、
汚れるのは同じなんですけどね、
やっぱりすこし、ゆっくりと散歩してほしいなぁ・・・。










O_2016030805.jpg

早くこんなふうに、乾いてほしいものですが。


暖かい春の陽気もいったん今日でおわりのようです。
また、
明日からは、真冬日に近いような気温が続くようです。


このべちゃべちゃの道路も、
今夜には、つるっつるのスケートリンクになるんだろうなぁと
思うと、憂鬱ですぅ。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします



Comment