marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

気温差がこわいぃ



土日は、4月並みに9℃くらいまで気温が上昇して、
空から降ってくるのが、雨になりました。

暖かいのはいいけど、積もった雪がとけて、
道路はもう、ぐっちゃぐちゃ (--)

そして今度は、ぐぐ~~んと気温が下がって、
道路が凍ってしまいましたぁ (--)

気温もお昼になっても、マイナス5℃。

ほんとに、この気温差に体がついていかない感じですね。

シニア犬のまりも♪は・・・・

とりあえず、体調をくずすことはなくて、
あいかわらず、よく寝てます。










IMG_2016021502.jpg

あれ、めずらしく、目をさましましたぁ (◎o◎)










IMG_2016021503.jpg

真冬日になると、やっぱりストーブ前がいいみたいです。

それにしても、
こんなに大きなベットなのに、なんでこんな隅っこで
寝るんでしょうかね~。

ベットの縁に乗ってるから、
ちょっと動いたら、下に落ちそうです (^_^;)










IMG_2016021504.jpg

ぼ~~っとしてる時も、
こんな隅っこに座らなくてもいいと思うんですけどね~。











IMG_2016021505.jpg

1日1膳 (笑)

1日1食の晩ご飯は、残さずしっかり食べて、
体力を落とさずにがんばってます。

少しずつ少しずつ、
フードの量をふやしつつ、食べれる量を見極め中です。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する