marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

そろった手がかわいくて



口の中におさまりきらない舌と、
きちっとそろえた手が、なんか、かわいくて (^.^)

数日前にシャンプーしたばかりだから、
耳毛もさらさらぁ~って感じす♪












IMG_2016021002.jpg

でも、
なんで年をとってくると、舌が口の中におさまらなく
なるのかなぁ。

寝てる時も、けっこう出てますよ~。










O_2016021003.jpg

今朝は、20センチくらい雪が積もっていて、
おまけに、午前中は吹雪でした (--)

そんな中、
まりも♪は、しぶしぶ?お散歩。

雪が顔にあたるのが、いやそうでした (笑)











O_2016021004.jpg

吹雪の中でも、やっぱり全力疾走です (^_^;)












O_2016021005.jpg

そして、急ブレーキ (--)

そしてまた、
全力疾走で、うちの方にもどるのでしたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する