marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

シャンプー変えてみたいな



ここ数ヶ月は、私がまりも♪のシャンプーをしてたんですけど、
昨夜は、だんなさんが久々にやってくれました。

お風呂に行くその時からもう、
まりも♪は、怪獣に変身 (笑)

お風呂に入ってからも、
ウギャ~ウギャ~と、吠えまくってましたぁ (^_^;)

私がやるよりも、丁寧にやってくれるので、
ドライヤーで乾かした後は、
とっても、ふんわり~になって、
痩せたまりも♪が、2倍くらいになったような
感じでした (◎o◎)

あっ、
でも、写真は撮り忘れましたぁ。

今日になったらもう、しぼんでます (笑)










O_2016020702.jpg

昨夜は、シャンプーで疲れたのか、
夜は、うろうろせずに、さっと寝てくれたような気がします。

今日は・・・
昼間はいつもどおり、よく寝てます。











O_2016020703.jpg

なんか、そろえた手がかわいい (^.^)


まりも♪のシャンプーは、
もうパピーの頃から、低刺激のテルメデイックシャンプーを使ってます。

何の不満もないんですが、
なんとなく、違うシャンプーに変えてみたいなぁと、思ったりしてます。

変えてみたい!
でも、もしあわなかったら、こわいし・・・

でも、違うのも使ってみたい!

でも、こわい・・・


そんな気分です (笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する