09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

シャンプー変えてみたいな



ここ数ヶ月は、私がまりも♪のシャンプーをしてたんですけど、
昨夜は、だんなさんが久々にやってくれました。

お風呂に行くその時からもう、
まりも♪は、怪獣に変身 (笑)

お風呂に入ってからも、
ウギャ~ウギャ~と、吠えまくってましたぁ (^_^;)

私がやるよりも、丁寧にやってくれるので、
ドライヤーで乾かした後は、
とっても、ふんわり~になって、
痩せたまりも♪が、2倍くらいになったような
感じでした (◎o◎)

あっ、
でも、写真は撮り忘れましたぁ。

今日になったらもう、しぼんでます (笑)










O_2016020702.jpg

昨夜は、シャンプーで疲れたのか、
夜は、うろうろせずに、さっと寝てくれたような気がします。

今日は・・・
昼間はいつもどおり、よく寝てます。











O_2016020703.jpg

なんか、そろえた手がかわいい (^.^)


まりも♪のシャンプーは、
もうパピーの頃から、低刺激のテルメデイックシャンプーを使ってます。

何の不満もないんですが、
なんとなく、違うシャンプーに変えてみたいなぁと、思ったりしてます。

変えてみたい!
でも、もしあわなかったら、こわいし・・・

でも、違うのも使ってみたい!

でも、こわい・・・


そんな気分です (笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment