2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
週に一度のペースの朝ごはん
2016/02/01(Mon)


ここのところまた、真冬日が続いて、寒い毎日です。
とはいえ、
毎日よく晴れているので、なんとなく、
気分もいい感じです。

今日は、
週に1度くらいやってくる、まりも♪が朝から食欲が
ある日でした (^.^)











IMG_2016020102.jpg

朝の散歩からもどると、おやつを食べて、そのまま寝てお留守番。

そして、
お昼すぎは、蒸した鶏肉をぺろっと平らげて、
ブロッコリーまで食べました~。









IMG_2016020103.jpg

お腹一杯になって、ストーブの前でぬくぬくして、
眠くなるはずなのに、
長い時間、ただ、ベットの中でたそがれてました (笑)

こういう時って、
なにか考えてるんでしょうかねェ~。











IMG_2016020104.jpg

15歳と4ヶ月になろうとしてるまりも♪ですが、
寒さや暑さに対して、どんどんと、鈍感になってきてる気がします。

今の時期は、
深夜はそれほど部屋の中も寒くはないのですが、
やはり、明け方になると、外気温もマイナス10℃近くなるので
部屋の中も、かなりひえるんです。












IMG_2016020105.jpg

若い頃は、
夜中に寒い時は、ちゃんと自分から布団の中に
潜り込んでいたのですが、
今はそれができなくなりました。

できない・・・というか、
寒さに鈍感になっていて、気付いた時にはかなり
冷えていた・・・みたいな感じかなぁ。

今朝も、私が気付いた時には、
ぶるぶるって、小さく震えてましたぁ (--)

これからは、
パジャマでも作って着せようか・・・なぁ。











IMG_2016020106.jpg

早いもので、今日から2月。

節分は明後日なのに、
もう、土曜日くらいから、スーパーには
恵方巻がずらぁ~~っと並んでます (◎o◎)

でも、
売り場が、酢飯の匂いがぷんぷんして、
お酢好きの私には、あ~いいにおい~ってなってます (笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1491-4d985855

| メイン |