09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

オホーツク海側は大荒れだけど・・・



爆弾低気圧が通過する影響をうけて、お天気が大荒れの北海道です。

昨日の夜からは、オホーツク海側が
一晩で90センチも雪が積もった地域もあるようです。

札幌は、昨日の朝は湿った重たい雪が20センチ以上も積って
大変大変!!なんて言ってたんですけど、
一晩で90センチの雪に比べたら、大変だなんて言ってられないですね。

そして、
今日は朝から晴れて、いいお天気なんです。

でも、今夜からは風も強くなって、
吹雪いて大荒れに・・・なんて予報が出ているんですけど、
あたるかな・・・・

はずれてほしいけど・・・。
















O_2016012001.jpg

歩道に積み上げられが雪も、いっぱいになってきてます。













O_2016012003.jpg

まりも♪は・・・・

あいかわらず、跳ねて走っての散歩です (^_^;)

元気といえば、元気なんですけどね。











O_2016012004.jpg

そして、
相変わらず、朝も昼も、とにかく太陽が出てる時間には
食べることはほとんどない、まりも♪さんです。

週に一度くらいは、
えって思うくらいに、おやつとか、蒸した鶏肉とかを
日中食べることもあるんですけどねェ。











O_2016012005.jpg

もう、ご飯やおやつを食べるのは、
日が暮れてから!っていうのが、まりも♪の生活のリズムに
なってるのかもしれません。

っていうか、
そう思うようにしました。

晩ご飯をしっかり食べ、夜食におやつや、
納豆なんかを食べて、吐くことも下痢もなく、
便秘などもなく、普通に暮らせているのだから、
これはこれで、いいんだと思うことにしましたぁ。












O_2016012006.jpg

まりも♪の変なダンス (笑)

若い頃は、
海に行っても、こうして砂浜でジャンプしてボール遊びを
して楽しんでましたぁ (^m^)うふっ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment