marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

年末年始も元気で!



1日1度のまりも♪のごはん。

晩ご飯だけは、ちゃんと食べてます~。

中身は、毎日これ。
すりつぶしたフード、キャベツ&ニンジンのペースト、蒸し鳥。
そして、
かぼちゃとブロッコリー。

野菜多めだけど、
小さな頃から、野菜好きで、ずっと食べてるから、
消化に問題はないです。










IMG_2015122902.jpg

晩ご飯だけは、楽しみにしてるようで、
ごはんを待ってくれてます。

朝は、逃げてく感じですけどね (^m^)うふっ











IMG_2015122903.jpg

去年は、季節の変わり目になると、下痢になっていたけど、
今年は、軟便はあったけど、ひどい下痢になって、病院に行くことは
なかったなぁ。

年末年始、
病院も診療時間が短くなるから、
なにごともないように・・・と、思いますぅ。











IMG_2015122904.jpg

今年も明日と明後日で終りですねェ。

お天気も、体調も、
平穏でありますように (^m^)うふっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する