2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
普通の散歩したいよォ
2015/12/26(Sat)



昨日は朝から夕方までずっと雪が降って、
1日で30センチ以上も積りましたぁ。

そして、
今日はこの冬初の、真冬日に。

なんとなく、あたたかな冬に慣れていたせいか、
外の空気が冷た過ぎて、顔が痛いです。

寒いけど、朝から外にまりも♪を連れてでました、
がぁ・・・・










O_2015122602.jpg

出だしは、立ち止まり、
後を見たり、ぼーっとしたりして静かななのですが・・・










O_2015122603.jpg

動きだすと、もう、一気に興奮状態に突入です (--)

走りだして、止めると、その場でグルグル大回転 (◎o◎)
抱っこしようとすると、上手に逃げる・・・・

それを見てる人は、
あら~、寒いのに元気ね~なんて言ってくれるけど、
普通の元気とはまた、違うんですよねェ・・・・・・・


あぁ、だんだんと
普通の散歩が出来なくなってきましたぁ。




そしてまりも♪は、
トイレは一応外派なので、寒くても雨でも、外に連れ出して
いたんですけど、
今は、興奮して、おしっこのことなど、忘れてしまうのか、
ま~~ったくしないんですよねェ・・・


もう、わざわざ、トイレのために
外に連れ出す必要はないのかもしれないです。

この冬は、
おむつ生活になりそうかなぁ。










O_2015122604.jpg

起きてる時は、ひたすら、
鏡の中の自分を見てますよ~。










O_2015122605.jpg

5才のまりも♪。

毛糸のセーターにダウンをかさねてきてますねェ 
ちょっと過保護だったか (^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1480-3d4f9119

| メイン |