2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
11年前のまりも♪
2015/12/25(Fri)


4歳のまりも♪。

小さな頃から、とにかくボール遊びと走るのが好きで
ボールくわえながら、いつも全速力で走ってましたぁ。











IMG_2015122410.jpg

白髪なんて全然ない、ガングロのまりも♪ (^m^)うふっ










IMG_2015122411.jpg

歯磨きは毎日やってたから、
歯も、まっしろ~ (^。^)


今は毎日はしてませんねェ。

昔は、歯ブラシでしっかり磨いてたけど、
今は、ガーゼにマウスウォッシュをつけて、
ごしごしと汚れをささ~~っとおとしてます。

歯磨きは、いやがるふうでもなくて、
おとなしくしてるけど、最近は、顔をさっとそむけるので
やりにくくて、なんとなく、サボり気味の飼い主です (^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1479-6d495298

| メイン |