marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

まりも♪は長いんです



まずは・・・
クリスマスまであと1週間となったので、
やっと、ミニツリーと、ミニリースをだして飾りました。

春に押入れを整理した時に、見つけやすい場所にしまったはずなのに、
なかなか見つけられずにいましたぁ (--)










IMG_2015121802.jpg

ツリーの下の方を隠してる紙?は、
羽田から千歳へのAIR DOの機内で飲んだ「スープカレー」のカップの
外側の紙 (^m^)うふっ

可愛くて、捨てられずに持ち帰ったものです (笑)












IMG_2015121803.jpg

まりも♪、長いんです!

何が長いのかっていうと・・・・
「胴体」がすごく長いんです。

顔の大きさのわりに、胴が長くて、実はバランスが悪いんですよ~ (^m^)うふっ











IMG_2015121804.jpg

ねっ、長いでしょう~。

胴が長いので、ヘルニアとかになりやすいから気をつけなくては・・・
って、よく思ってました。

若い頃、
何度か、背中が痛くて歩けなくなったことがあって、
かるいヘルニアですねェ・・・っていわれたけど、
シニアになってからは、そういうことはなくなりましたぁ。










IMG_2015121805.jpg

これはもう、最近の習慣で、
1日数回、鏡の前にたって、じ~~っと自分の姿を
眺めてるのです。

カメラをむけたら、私の顔を見てたけど、
いつもは、自分をみてるんですよ~、不思議そうに (笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する