2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
古いけど若い写真  (^m^)うふっ
2015/12/12(Sat)


あと2週間くらいで、クリスマスですね。

数年前までは、90センチの高さのツリーをだして
飾ってましたが、ここ数年はなんだか、めんどうで
ミニミニツリーだけ飾ってます。

今年は、そのミニミニすら飾ってない・・・(--)

なんだかもうすっかり、めんどくさい病にかかってます (^_^;)

で、
この写真は、2007年のクリスマス。
まりも♪は、7歳。

少し顔が白くなりかけてきた頃だけど、
やっぱり若いなぁ。
きりっとしてますね (笑)











IMG_2015121202.jpg

そして、こちらは、2012年。
まりも♪、12歳。

ずいぶんと白くなってきたけど、
やっぱり、今と比べると、すごく若くてびっくりです (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします



この記事のURL | まりも♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
まりも♪ちゃん可愛いe-51
昴と違って女の子らしいね。
いてくれるだけで嬉しいよね。
雪の季節、大変だけど頑張ってね。
余り、走りすぎないようにね。
ママが心配するからね。
2015/12/12 17:16  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- 昴ママさんへ -
こちらは、11月24日の大雪以来、暖かい日が続いていて、
雪もすっかりとけて、まりも♪も、ブーツを履かずに散歩できる
日が続いてるんです。

でも・・・
相変わらず、興奮して走るし、急に立ち止まって、その場で
ぐるぐる回るし、そうかと思えば、立ち止まってのろのろに
なるし、飼い主に合わせて一緒に歩く・・・ことができなくなって
ますぅ (--)

と、ぼやいてばかりはいられないので、
爆走できるくらいのパワーと丈夫な足腰は健在だぁ~と
思うことにしました (^。^)

2015/12/14 13:01  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- No title -
まりもちゃん、若い頃は結構がっしりした感じだったんですね。
女の子には失礼な言い方かしら(⌒-⌒; )
アトムパパさんのところの、アトム君に似てますね。
加齢してくると、優しいお顔になって来てますね。
まりもちゃん、特に病気も無いから、幸せですね。
2015/12/14 15:32  | URL | ハリーママ #-[ 編集] ▲ top
- ハリーママさんへ -
若い頃のまりも♪の顔は、アトムくんとそっくりですよね~(^m^)うふっ

シニアになって、体重も減り、やせたまりも♪ですけど、
数年前までは、5.3キロをきることがない、りっぱな体格の
女の子だったんですよォ。

こんなにまりも♪の顔が真っ白になるなんて、
昔は想像もしてなかったんですけど、これはこれで、
女の子らしくなったかなぁと (^m^)うふっ

今のところ、命にかかわるような病気はないのは、
ほんとに、幸せだなぁと思います~。
2015/12/19 12:43  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1473-6cf81116

| メイン |