marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

氷の道路が雪の道路に



昨日はツルツル路面だったけど、
今日の朝に、すごい勢いで、雪が降ったので
氷の上にいっぱい雪が積もって、歩きやすくなりました。









O_2015120702.jpg

除雪こそはいってませんが、
車がよく通る道は、このように踏みかたまったので、










O_2015120703.jpg

まりも♪も、すべることもなく、
走りやすくなりましたぁ。

飼い主としては、普通に歩いてもらいたいのですが、
やっぱり、狂ったように走るまりも♪です (--)











O_2015120704.jpg

あぁ・・もう、
なぜに、こう走るのだろうか・・・・と、
毎日毎日ぶつぶつと言ってる飼い主です (笑)










O_2015120705.jpg

こんなふうに歩きやすい~なんていってられるのは、
今日だけみたいです。

日中、またこれがとけて、シャーベットのようになり、
夜には凍って、また明日の朝は、氷の路面になるみたいですぅ (--)

暖かいのはいいけど、
こういうのは、勘弁してほしいなぁ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1471-e7b44043
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク