marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

いつものまりも♪です



自宅にもどって数日がたって、
いつもの日常が戻ってきましたぁ。

まりも♪は、あずかってもらっていた実家では、
朝から、鶏肉やお魚などをしっかりと食べ、おやつもいっぱい食べ
そして、よく寝て、夜もウロウロせずに、静かに寝ていたらしいのですが・・・

今はもう、
朝はあげてもプイプイして、なかなか食べないし、
夜はウロウロしてるしで、いつものまりも♪にもどってます (笑)










IMG_2015112802.jpg

24日の大雪で、積もった雪はそのまま解けることはなく、
その後に雨が降ったり、溶けかけたり、また雪が降ったりで、
道路は、ぐちゃぐちゃのシャーベットになってます。

まりも♪の後ろ足は、
やはり今年も、もちろんブーツ履かせてます。

でも、
外に出るたびに、水浸し (--)

一度、すっかり溶けてくれないかなぁと願ってますが、
根雪になりそうですねェ。









IMG_2015112803.jpg

去年の冬までは、日がサンサンとあたる出窓にのって
寝ていたまりも♪ですが、今年は出窓にのれなくなってしまいました。

階段状にかたいクッションみたいなのを置いて、
登れるようにはしてるのですが、やっぱりのぼれないようなのです。

雪が降って、散歩もままならないので、
日光にあたる時間が少なくなるのが、今の心配事なのでしたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

きゃぁ~かわいい~ブーツだこと
まりもv-266ちゃん似合いそう~
違和感あるかもわからないけど 履いて歩くんだ~

な~んてのんきな事言っている場合じゃないんだよね
お天気になり雪が少しでも溶けてお散歩できますように~
[ 2015/11/29 16:22 ] [ 編集 ]
まりママさんへ
このブーツも、10年選手?なんですよ~。
一応、2代目 (^m^)うふっ

何年か前に、同じのを買おうと思ったら、すでに廃番に
なっていたんです。
ほかのも買ったことがあったけど、なんかうまく履かせれなかったり、
まりも♪がいやがったりして、もうぼろぼろなんだけど、
補修しながら、なんとか今日まで履いてるんですよ~。

雪はもう、このまま解けずに根雪になりそうです (--)

[ 2015/12/01 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する