2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
全部もどしちゃった
2015/11/14(Sat)


外は風が強いし、暗いしで、憂鬱な気持ちにさせる空模様です。

まりも♪は、
特にいつもとかわりなく、過ごしてます。











IMG_2015111402.jpg

顔を隠して寝てたぁ。

と、思ってみていたら、手をバタバタさせて、
どたばたしてました (笑)











IMG_2015111403.jpg

起きて・・・
しばらく、ぼ~~っとしてました (笑)












IMG_2015111404.jpg

で、
大きくあくび (^m^)うふっ











IMG_2015111405.jpg

フリースをととのえてあげて、また眠りにつきました。



昨日は、いつものように晩ご飯は、しっかりと残さずに
全部食べたまりも♪でしたが、1時間後くらいに、全部、吐いてしまいましたぁ (--)

そういえば、
いつもより、食べるスピードが速かったような気が。

やっぱり、
ゆっくりゆっくりと食べないと、胃がびっくりしてしまうのかも
しれないですね。

で、
吐いた後は、いつもと変わった様子はなく過ごしてました。

お腹が空いたようなので、
寝る前に、2回にわけて、おやつをあげて、
ゆっくりと眠りについたのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
全部食べたという事は 食欲あったのにね~
ペロッと美味しそうに食べる様子を見て安心していたでしょ~
でも 吐いた後も変わりなくて良かったv-290
2015/11/17 09:13  | URL | まりママ #-[ 編集] ▲ top
- まりママさんへ -
お腹がへっていたのか、いつもより食べるスピードが
早かったんですよォ。

やっぱり、ゆ~~っくりと食べないと、こうなっちゃうんですよね。
でも、
ゆっくり食べなさい!っていってもね、わからないだろうし (笑)
心配してくれて、ありがとう~(^-^)
2015/11/17 13:27  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1466-5e031c03

| メイン |