09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

小春日和



最高気温が19℃!なんて予報が出ていた今日の札幌。

朝もなんとなく暖かでした。

まりも♪は、8時すぎにやっとお目覚め。










O_2015110502.jpg

朝から太陽の光が降り注いで、
まぶしい~。

でも、
ぽっかぽかぁで、なんだか春がきたみたいです。

頭のスイッチ?が入らない時のまりも♪は、
とぼとぼ~って感じで歩くので、すぐに老犬って
わかります (笑)










O_2015110503.jpg

でも、
大好きな庭の芝生の上に行くと、
表情が激変 (笑)

1日1度限定の、うれしそうな笑顔です (^m^)うふっ









O_2015110504.jpg

芝生の上を、走り回って少し遊びます~。










O_2015110505.jpg

ほんの少しの時間だけど、
こうして走り回るのですが・・・・・

15歳となって、片方の目も見えないので、
しっかりコントロールしないと、石にぶつかりそうになったり、
芝生からはみ出して、融雪槽の蓋につまずきそうになったりするので、
飼い主は、けっこう緊張の瞬間なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment

こんにちは
まりも♪ちゃんは芝生がお好きなのですね、
本当に嬉しそうな表情。
まりも♪ちゃんも小春日和のような笑顔ですね。

2015/11/05 | 雨里[URL] | Edit

そちら、小春日和になって良かったですね〜。
まりもちゃんも暖かくって、嬉しい♪♪ルンルンですね。
おウチ芝生が大好きなんですね。
安心して走れるのでしょうね!

2015/11/05 | ハリーママ[URL] | Edit

雨里さんへ

小さな頃から、慣れ親しんだ自分だけの公園って
感じなのかもしれないです (^m^)うふっ
うれしそうな笑顔が見れるのは、最近では
ここだけって感じですぅ。

2015/11/06 | りちこ[URL] | Edit

ハリーママさんへ

今年最後の小春日和だと思いますぅ。
また今日からは、最高気温も一桁で、
週末には、マイナス気温にもなりそうです (--)

自分のところの庭だとやっぱり安心ですね~

2015/11/06 | りちこ[URL] | Edit