09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

掛け布団はいらないよ~って



今朝は、微小で焚いているストーブ前のベットで
うつらうつらぁ~っとしてるまりも♪です。

昨日は結局、晩ご飯しか食べず、
それも、少し吐いてしまったけど、元気ですごしてます。

今朝は、蒸し鳥はプイプイされてしまったけど、
おやつは、しっかり食べました。











IMG_2015102902.jpg

背中が寒そうだよなぁ・・・と、
いつものように、よけいなおせっかいをして、
毛布をかけてあげたんですけど。










IMG_2015102903.jpg

いつのまにか、このようになりました。

って、
いつものことですけどね (笑)

わかってはいるものの、
なんか、かけてあげたくなってしまって、やめれません (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment

No Title

v-411根気くらべだね~
つい掛けてあげたくなるものね~ 

2015/10/29 | まりママ[URL] | Edit

No Title

あはは、子どもと一緒ですね〜!
自毛で温かいのでしょうね(⌒-⌒; )
ウチのハリーも12歳過ぎたら寝てばかりでした。
たまに番犬さんしてましたけど。

2015/10/29 | ハリーママ[URL] | Edit

まりママさんへ

もう条件反射ですね~ (笑)

2015/10/31 | りちこ[URL] | Edit

ハリーママさんへ

真冬の真夜中だと、布団にもぐりこんでいたり
したことはあるんですけど、普段は背中側は
寒く感じないんでしょうね~。
番犬さんは、去年まではしっかりしてたんですよ~。
でも・・・
今年の春に、番犬役は引退したようです (笑)

2015/10/31 | りちこ[URL] | Edit