09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

寒さに鈍感になった??



西岡公園を散歩してきました。

イチョウがちょうどいい感じになってましたぁ。
あぁ、でもまだ、少し緑が多いかなぁ・・・・

でも、
うちのすぐそばのイチョウ並木は、
黄色くなる前に、落ち葉となってますぅ (--)











IMG_2015101821.jpg

きれいなイチョウ並木と写真を撮りますよ~。

姿勢はいいけど、
表情がなぁ・・・・・・・










IMG_2015101822.jpg

あぁ・・・
背景がだめ・・・・
まりも♪、むすっとしてるしなぁ・・・










IMG_2015101823.jpg

ん~~・・・・










IMG_2015101825.jpg

こんなもんかな (笑)










IMG_2015101827.jpg

最近急にすごく寒くなって、
夕方からは、ストーブをつけたり消したりしてるのですが。

去年までなら、ストーブをつけるやいなや、
すぐにストーブの前のベットで、過ごしていたまりも♪なのに、
今年は、寒い?となりの部屋ですごしてます。

寒いだろうからと、フリースをかけてあげても、
すぐにかけたフリースの上に乗っかって寝てるんですよねェ。

敷布団がどんどん増えてるって感じになります (笑)

寒さをあまり感じなくなったのかなぁ・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment

No Title

まりもv-266ちゃん イチョウを見上げてモデルポーズですね~
わんちゃんって何か上にかかると気になるのかしらね
うちのまりもそうですよ~でも ふわふわして温かそうな
敷物を選びながら寝ていますね

2015/10/27 | まりママ[URL] | Edit

まりママさんへ

まりちゃんもそうなんですかぁ。
上にかけた方が、あたたかいと思うんだけど、
そうでもないんでしょうかね~。
時々、私も意地になって、何度も何度も、上から
毛布とかをかけるんですよォ (笑)

2015/10/28 | りちこ[URL] | Edit