marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

藻南公園をぶらぶらぁっと



藻南公園を散歩してきましたぁ。

太陽がかくれてしまうと、
震えあがるような寒さですぅ (--)










IMG_2015101813.jpg

川の方までおりて、
ぶらぶらぁ~っと散歩しました。










IMG_2015101814.jpg

滝のように段差がある所は、
けっこう水の流れる勢いが強いです。

なので・・・










IMG_2015101815.jpg

滝つぼに落ちないように、
まりも♪はだっこされてます (^m^)うふっ









IMG_2015101816.jpg

写真を撮る飼い主のそばで、
なんとなく、ぼ~~っとしてるまりも♪です (笑)










IMG_2015101817.jpg

じっとしていて、動かないのでした (笑)










IMG_2015101818.jpg

公園の原っぱには、台湾から旅行に来てる人が
たくさんいました (◎o◎)

観光地でもなんでもない藻南公園に
外国からのツアー客がいるなんて、ちょっとびっくり。

なんでもネットで検索できる時代ならではの
ことなんでしょうね~。










IMG_2015101819.jpg

紅葉はとてもきれいな藻南公園でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
[ 2015/10/26 14:02 ] おでかけ<2015年> 10月 | TB(0) | CM(4)
No Title
紅葉がとてもきれいな公園ですね~v-34
まりもv-266ちゃん いろんなところ連れてってもらえて 幸せだねv-344
[ 2015/10/26 22:14 ] [ 編集 ]
No Title
こんにちは
紅葉が美しいですね~♪でも震えるほど寒いのですね・・・笑
まりも♪ちゃんは温かそうなお洋服でのんびり景色を楽しんでいるように見えます。
[ 2015/10/27 10:32 ] [ 編集 ]
ゲストさんへ
ほんとに、このあたりは紅葉がとてもきれいです~。
でも、今年はこれで見おさめって感じですよ~。

まりも♪が車に乗って、出かけるのは週に1度あるか
ないかですけど、15歳という年令を考えると、
これでちょうどよいかなぁって感じでしょうかぁ。
[ 2015/10/27 13:23 ] [ 編集 ]
雨里さんへ
ここ数日は、風も強くて、ほんとに寒いんですよォ。
まりも♪の散歩も、朝晩はダウン必須ですぅ。
まりも♪は、楽しめてるのかどうか、
この頃は、表情がとぼしくなってきてるから
よくわからなかったりするんです (--)
でもまぁ、楽しめてると信じて、連れていって
ますけどね♪
[ 2015/10/27 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する