2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
札幌は雪です
2015/10/25(Sun)


寒い寒いと思っていたら、
いつのまにか、雪が少し積ってましたぁ (--)

おまけに風が強くて強くて、
外を歩いていると、震えあがりました。









IMG_5491.jpg

今朝も、蒸し鳥をしっかりと食べたまりも♪です (^.^)
これからも、
連続記録をのばしてほしいな (笑)

そうそう、
今日は朝のお散歩で、うん○体制になったものの、
なかなか出てくれなくて、
数分間・・・
3分以上、もしかして5分くらいだったか、
そのままの体制でいたのでした。

強風は吹いてるし、霧雨のような、みぞれのような
ものは落ちてくるし、もう寒くて、こっちもたいへんでしたぁ (--)

今日は、かぼちゃとかの野菜を少し多めに
あげなくては (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/26 10:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさんへ -
検索したら、すぐにたどりつけましたよ~。
ちょくちょくお邪魔したいと思います!

今までは、うんち体制になると、するっとすぐに
でてくるのがあたりまえだったんですけど、
なんか、食べるようが減ったせいなのか、加齢なのか、
だんだん出るまでの時間が長くなる今日この頃なの
です (--)
2015/10/26 13:31  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1455-db547931

| メイン |