marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

久しぶりの石山緑地でお散歩



寒いけど、お天気がよかったので
ドライブしてきました~。

車から外を見ながらドライブできるってことは
体調が良い証拠のまりも♪。











IMG_2015101802.jpg

今は、どこも道路に落ち葉がいっぱいで
きれいですよ~。










IMG_2015101803.jpg

歩くとかさかさとうるさいけど (笑)











IMG_2015101804.jpg

石山緑地は、すごく久しぶり~。










IMG_2015101805.jpg

軟石の岩??って、きれいだなぁと。










IMG_2015101806.jpg

石の階段をおりたりすると、筋肉痛になりそうなので、
周囲を歩きながら、ゆっくり散歩 (笑)











IMG_2015101807.jpg

こんなオブジェのところで、記念撮影 (^m^)うふっ











IMG_2015101808.jpg

落ち葉の道を歩きながら~











IMG_2015101809.jpg

貝塚??と、ぐるぐるのところへ (笑)










IMG_2015101810.jpg

紅葉がきれい~。

もう、来週は、枯れ木だらけかも・・・(--)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
[ 2015/10/24 13:36 ] おでかけ<2015年> 10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する