marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

紅葉の定山渓へ♪



紅葉が見頃を迎えている定山渓まで
ドライブしてきましたぁ。

定山渓温泉といえば、かっぱぁ~ってことで
まずは、記念撮影を (^.^)











IMG_2015101502.jpg

うちの近所も、よく見ると木々はすっかり
色づいてますが、やぱり南区の方へ行くと、
山も近いので、紅葉がきれいです。











IMG_2015101503.jpg

さて~、
定山渓の駐車場に車を止めて、
温泉街の方へとお散歩しました。

右手に見えるご夫婦のそばの黄色の葉っぱの木は
かつらの木なんですが~。










IMG_2015101504.jpg

葉っぱが、ハートの形をしてるんですよね~。
かわいい!










IMG_2015101505.jpg

さぁ、まりも♪さん、歩きますよ~。










IMG_2015101506.jpg

橋の向こうを見ると、こんな感じで、
きれいに紅葉してますね~。

これから歩いて、この先の方まで行ってみます!











IMG_2015101507.jpg

雨が降ったのか、霜が降りたのか、
ちょっと、道がぬれてましたぁ。










IMG_2015101508.jpg

まりも♪も、こんな顔してるけど、
元気に早歩きしてました。









IMG_2015101509.jpg

二見橋の上で記念撮影。











IMG_2015101510.jpg

橋の上からも、きれいな紅葉が~。










IMG_2015101511.jpg

この川の下の方まで降りて、
歩けるんですけど、今回はパス!











IMG_2015101512.jpg

駐車場にもどって、ちょっと写真をパチリ~。

このあと、
数年ぶり・・・・
いやいや、数十年ぶりの豊平峡へ行ってきました!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment
わぁ~紅葉すごく綺麗ですねv-34
まりもv-266ちゃんも しっかり紅葉観光を満喫していますね~ わんちゃんも人間と同じように表情で読み取れますもんね~ まりもv-266見てて ほっこりしました~幸せだねまりもv-266ちゃん
No Title  [URL] [Edit]
2015.10.19 Mon 13:29  |  りちこ #qhVXTLRM
今年は、紅葉が見頃となったとたんに、落葉が
始まって、きれいな紅葉を楽しむ時間がすっごく
短いんですよォ。
この定山渓も、今週末はもう、グレ~な世界に
なっていそうです (--)
まりママさんのところは、これからですよね~。
楽しんでくださいね!
まりママさんへ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1451-379532d6
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク