09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

山の上の牧場



正面に見えるのは、美瑛岳・・・だったかな・・・
あらら、忘れてしまいましたが (^_^;)

もうちょっとすると、左手の方に見えてくるんです。









IMG_2015100712.jpg

こんな景色がぁ~♪

牧場があるんですよね~。

一度そばまで行ってみたいと思いつつ、
行きそこねていたんですけど、今回やっと行ってきましたぁ。









IMG_2015100713.jpg

山々を眺めながら、進んでいくと~。










IMG_2015100714.jpg

牧場に到着!











IMG_2015100715.jpg

この時は、牛が放牧されてなくて、
これだけ見てたら、ただの草地ですね (笑)

写真を写すなら、やっぱり、いてほしかったなぁ、牛たちに (--)










IMG_2015100716.jpg

牛はいなくても、
景色はとても素敵だったので、写真を撮ったりして、









IMG_2015100717.jpg

ほとんど車が来ない道を散歩してましたぁ。










IMG_2015100718.jpg

上の方へ行って見ると、
山がこんなふうに見えたりするのが、おもしろいのです~。










IMG_2015100719.jpg

朝から街をおおっていた霧は、
お昼くらいまで居座ってたような感じでしたぁ。










IMG_2015100720.jpg

そうそう、ダムは
水がからっぽ~ (◎o◎)











IMG_2015100721.jpg

あれ??
この子はだぁ~れ~・・・

まりも♪が、ダックスに変身 (笑)










IMG_2015100722.jpg

帰りは、富良野マルシェによりました。

この日は、と~~っても空いていて快適でした!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment

No Title

こんにちは
北海道の大地をドライブってすごく憧れるんですよ~~♪
去年 旅行したときは札幌,小樽だったので電車移動でした。
いつか私も小太郎と遊びに行きたいです。

まりも♪ちゃんものびのびして気持ちよさそうですね。
空が綺麗で空気が澄んでいるのがわかります。

2015/10/13 | 雨里[URL] | Edit

雨里さんへ

去年札幌に来てたんですかぁ (^.^)
小樽も、ゆっくりと散策するとたのしいですよね~。
じゃあ、
次回は、レンタカーかりて道央か、道東に
ドライブしなくちゃ!ですね!
小太郎君も一緒だと、楽しいけど、飛行機移動とか
ちょっと不安もありますよねェ。

富良野や美瑛は、ほんとに空気もおいしいし
景色もいいし、長距離も苦になりませんよ~!

2015/10/14 | りちこ[URL] | Edit

No Title

良いないいな、北海道♪♪
道路の矢印、ふふ知ってますよ(笑)
青い湖も綺麗でしたね。
今まで2回北海道行ってますけど、まだまだ知らない所ばかりですね。
まりもちゃんも一緒にお出掛けできて良いですね。

2015/10/14 | ハリーママ[URL] | Edit

ハリーママさんへ

え~、2回も北海道に~(◎o◎)

あぁ、でも北海道って広いから、なかなか制覇する
ことって、むずかしいですよね~。
私も、主だった所は行ってるけど、
それでも未知の場所の方が多いかなぁ。
あの矢印を知っていましたかぁ~。
雪国ならではの矢印ですね!

2015/10/16 | りちこ[URL] | Edit