09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

美瑛までドライブへ



最近、青空がなかなかでてくれいない北海道ですが、
先日、晴れるという天気予報を信じて、
早起きして、美瑛までドライブしてきましたぁ。

そして、
美瑛はこのとおり、いいお天気でした~って
いいたいところでしたが。










IMG_2015100702.jpg

有名な、なんとかの木・・とかがある平地は、
このとおり、雲の中で (^_^;)

9月10月は、朝霧の豊宝・・・なんて言われてるそうですが、
この朝霧、朝が終っても、晴れなかったんですよねェ。

なので、
この日は、平地にはいかずに、標高の高い山岳地帯?の
方をドライブしてきましたぁ。










IMG_2015100703.jpg

ここ数年は、年に一度はやってくる「青い池」。










IMG_2015100704.jpg

紅葉はもうちょっと・・・かなぁ。










IMG_2015100705.jpg

15歳になっても、一緒にここにこれてよかったぁって思います。

遠出はどうかなぁ・・と思ったりもしたけど、
まりも♪は、いつもとかわらずでした。

いつもとかわらずっていうのは、
朝ごはんもたべず、おやつもたべず、水も飲まないんですよね~ (--)

それでも、
いつもそうでしょ~とばかりに、マイペースでした (^_^;)











IMG_2015100706.jpg

この日は、人の姿もまばらで、静かな「青い池」でしたが、
狭い通路なので、まりも♪は、しばし抱っこで。











IMG_2015100707.jpg

なんか、不満そうかな (笑)











IMG_2015100708.jpg

人の姿が見えなくなると、
こうして、走ったり歩いたりもできました~。










IMG_2015100709.jpg

青い池、端っこまで行くと、こうなってます。

初めてここに来た数年まえは、
まだ、知る人ぞ知る・・・みたいなちょっと秘境ぽかったので
こんなに立派な柵とかはなくて、
川の所まで、自由に降りれたんですけどね~。










IMG_2015100710.jpg

川の水も青いのです。


次は、山の上の牧場へ行きます~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment