2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
マオイの丘がちょうどいいな
2015/10/06(Tue)


いつも、マオイの丘でまりも♪の散歩をしてから、
野菜などを買ってうちに帰ります。

マオイの丘って、
シニアまりも♪が散歩したり、遊んだりするには、
ちょうどいいんですよね~。

野菜の直売所の方は、いつも人がいっぱいだけど、
うらに来ると、殆ど人がいなくて、なんか安心だし、
芝生もいつもきれいに手入れされていて、歩きやすいんです。

この日は、ペアルック風のおふたり (笑)











O_2015100308.jpg

普段の狂ったような爆走ではなくて、
楽しそうに、軽快に走ってるまりも♪です。










O_2015100309.jpg

走るのがすきなんですよね~。
ただ、
今は、自分の体力を顧みずに、走り回るから
あとでどどっと疲れるんだよねェ、(^_^;)










O_2015100310.jpg

日中は、まだセーターを着るほど、気温は低くはないけど、
時間が早いと、気温も一桁なので、セーターを着せました。











O_2015100311.jpg

楽しめたようで、よかったよかったぁ。









O_2015100312.jpg

強風で、実もたくさん落ちてました。











O_2015100313.jpg

この日は、
まったく、よそのわんちゃんと遊べないまりも♪でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
わぁ~い まりもv-266ちゃん嬉しそうに走ってる走ってるぅ~v-355v-355
芝生に行くと喜びますよね~ うちのまりv-286もピョンピョン走り回りますよ~ お写真上手に撮られますね~ 羨ましいなぁ~ 
2015/10/09 16:38  | URL | まりママ #-[ 編集] ▲ top
- まりママさんへ -
去年までなら、ボールをくわえて、バンバン走って
たんですけどね~。
今年はもう、全然ボールに興味がなくなってしまい
ました。興味がない・・というより、ボールってなに?
みたいになってます (笑)
来年もまだ走れればよいなぁと思うんですけどね~。
2015/10/10 13:28  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1448-f154f00d

| メイン |