2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ひまわりが斜めに・・・・・
2015/10/05(Mon)


先日、マオイの丘からの帰り道、
千歳のパレットの丘のひまわり畑を見てきました。

でも、
ひまわりの花が、み~~んな斜めになって
半分倒れかけてましたぁ。










O_2015100302.jpg

2日間くらい、ものすごい強風が吹き荒れた北海道だったので、
ひまわりも、こんなことになってたんですねェ。










O_2015100303.jpg

でも、なんとかがんばりぬいて、
きれいな姿を見せてくれてましたぁ。











O_2015100304.jpg

自転車でこのあたりを巡ってる人の姿も。











O_2015100305.jpg

ここに来る前に、マオイの丘で、
はりきって遊び過ぎて、もうここでは、お疲れモードの
まりも♪なのでした (^_^;)










O_2015100306.jpg

でも、モデルさんは仕方なくしてくれました (^.^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
北海道って、不思議ですね。
マオイの丘では秋の実があると思ったら、まだひまわりが満開!
びろびろとしたひまわり畑、暴風に頑張ったんですね。
良いなぁ、北海道♪♪
2015/10/07 21:04  | URL | ハリーママ #-[ 編集] ▲ top
- ハリーママさんへ -
北海道はもうそろそろ冬支度ですよ~。
暖かい日も多いけど、今日は昼までも14℃くらいで
うちの中でも、ストーブをつけないと寒いんです。

ひまわりは、畑の肥料用に栽培してるもので、
秋にはあっちこっちに、ひまわり畑が現れる
んです。
もう少しすると、ひまわりは土にかえされるんです。
そしてまた、来年、美味しい野菜がその畑で
育てられて、私達のお腹に入ります~(笑)
2015/10/08 13:02  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1447-7045df53

| メイン |