marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

あったか毛布で



最高気温は17度、
そして、最低気温が10℃までさがって、今日は寒いです。

昨夜からは、
まりも♪も、あったか毛布を使い始めました。

で、
さっそく、今日はまりも♪のセーターも出して、
人間も、ヒートテックの長そでを出したりと、
衣替えも始めました。


ところで・・・
まりも♪、今月になってから、おしっこの失敗が
多くなってきました。

週に1度くらいかな・・・・。

やっぱりこれも、老化現象なんだろうなぁ (--)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
No Title
こんにちは
最低気温10度・・・!もう雪が降っている地方もあるって昨日夕方のニュースで見ました。
紅葉と雪のコラボはきっと美しいのでしょうね・・・♪

まりも♪ちゃん、あったか毛布で今年の冬も乗り切ってね♪
[ 2015/09/30 11:34 ] [ 編集 ]
雨里さんへ
標高の高い山は、次々と初冠雪となってますよ~。
寒くなるのはいやだけど、
これからの紅葉は楽しみですね~。

まりも♪は、暑さには弱いけど、寒さにはけっこう
強いんです・・・あっ、今までは強かったけど
この冬はどうかなぁ・・・ (^_^;)
[ 2015/09/30 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する