2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
夜食?は加減が難しいな
2015/09/24(Thu)


空腹の時間が長くなりすぎると、胃液を吐いたりするので、
寝る前に、少しなにか食べさせたほうがいいですよ~と、
去年、病院の先生にいわれて、それ以来、
寝る前の散歩のあと、おやつを少し食べていたまりも♪なのですが。


最近は、その寝る前のおやつもあまり食べなくなってきてたのですが、
昨日の夜は、めずらしく、食べる気満々?になって、
それが、なんだか妙にうれしくなってしまって、
ついつい、多めにあげてしまいました。


で、眠りについて少しすると・・・

少しもどしてしまいましたぁ (--)


ほしがるものを、どこでやめるか・・・
なんだか、難しいですぅ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1442-9b04fedd

| メイン |