marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

滝野のコスモス



この日のコスモスは、七分咲きとのことでした。

左下に見えるのは、
とっくに刈り取りが終ったラベンダーです。










O_2015091711.jpg

滝野のコスモス、
いっぱい種類があるけど、こんなピンクのダブルクリックが
かわいくて、好きだなぁと。










O_2015091712.jpg

カントリーハウスの前のコスモス。

七分咲きどころか、ほぼ
満開って感じでした。










O_2015091713.jpg

お天気も良くて、
絶好の写真撮り日和です~。

面倒がらずに、一眼レフを持ってくるんだったなぁと
ちょっと後悔です。










O_2015091714.jpg

まりも♪~、こっちをおむき~~って言っても、
なかなか向いてくれないんですよね~。

昔は、おやつ食べる??とかっていうと、
すぐにこっちを向いてくれたのにね。

今は聞こえないし、
たとえ聞こえても、おやつにも興味がなくなってきてるし (--)










O_2015091715.jpg

やっとこっちをむいてくれました、一瞬 (笑)











O_2015091716.jpg

標高が少し高い滝野では、
もう、紅葉も始まってきていました~。





今日もまた、まりも♪は、
朝からな~~んにも食べずに、散歩の後はずっと寝てます。

昨日も、朝昼と、な~~んにも食べずで、
このまま晩ご飯まで食べないで寝てるのかな・・・と
思ったところで、午後、少しパンを食べましたが、
今日の感じからすると、
なんとなく、このまま晩御飯まで寝てるような気がするのですぅ (--)


1日1食がベストなんだ!
と、思うようにしてるこの頃ですが、
なんだか、気になって、いろいろとちょっかいをだす?
のですが、うまくいかずで、
いやぁ~な気持ちになる飼い主でしたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
[ 2015/09/20 13:25 ] おでかけ<2015年> 9月 | TB(0) | CM(2)
おはようございますe-343
やはり、食が細くなってしまいますね。
無理やり食べさせると、戻してしまいます。

まりも♪ちゃんも、もう少し食べてくれると
いいですね。

滝野に行っておいて良かったです。
まりも♪ちゃんと、同じ道を歩けたんですもの。
[ 2015/09/21 08:47 ] [ 編集 ]
昴ママさんへ

まりも♪は、今年の春以降、
ほんとに、食が細くなってしまいました。

おやつもあまりほしがらなくなったし、
ごはんの量も、だいぶ減りました。

血液検査では、内臓は特に悪い所はないようなので、
とりあえず、最近は、
クッキーとかのお菓子でも、食べるなら少量でも
あげて、食へのはずみをつけるようにしてます~。


あっ、
滝野に寄ったんですよね~。

今度はまたいつか、
お花がいっぱいで、お天気が良い日に
これたらいいですね~。

[ 2015/09/21 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する