2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お出かけ中は飲まず食わずです (^_^;)
2015/09/18(Fri)


週末にかけて、お天気がくずれるというので
木曜日、ひっさしぶりに滝野へ行ってきましたぁ。

白樺のオブジェが、お出迎え~ (^.^)










O_2015091702.jpg

まりも♪もお出迎えしてますよ~ (^m^)うふっ










O_2015091703.jpg

忘れないように、ここで記念撮影を。











O_2015091704.jpg

今、滝野では、「コスモスフェスタ」開催中です。

でも、コスモスの前に、
こちらのカントリーガーデンを見ながら、お散歩しました。











O_2015091705.jpg

カントリーガーデンには、今、「コキア」がいっぱい並んでます!











O_2015091706.jpg

今は緑色の、かわいいこのコキア、
紅葉の時期になると、まっ赤になるんですよね~。

まだ、まっ赤に色づいたコキアって見たことないので
できれば、見てみたいなぁと。











O_2015091707.jpg

コキアには、ところどころ、
顔がついてるのがあるんです。

びっくりしてる顔とか、目がハートになってる顔とか、
何種類かあるんです。

やっぱり、
笑ってる顔が一番いいなぁ。










O_2015091708.jpg

まりも♪も、一応笑顔で (^_^;)


この日も、朝から何も食べないし、
おまけに、出かけると、水もなかなか飲まないまりも♪です (--)

水は、無理やり?口にふくませたりするんですけどね~。

食べないのはまぁ、仕方ないかなぁとか思うけど、
水も飲まないっていうのは、なんでなのかなぁ・・・と、
これもまた、悩みの種でもありますぅ。










O_2015091709.jpg

オミナエシの咲く道を通りながら、
コスモスを見に上へ上へと向かいました。


飲まず食わずでも、
まりも♪は、元気で、軽やかな足取りで、
抱っこも要求せずに、お散歩を楽しんでました。



一眼レフを持たずにいったので、
コンデジで写したので、色がなんだか、濃い?感じです~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | 9月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
高く真っ青な天が眩しいですね。
そして素敵なガーデンですね。
まりも♪ちゃんの笑顔もばっちり。
美しい景色にのどが渇いていることも忘れちゃったのかもしれませんね^^
2015/09/18 17:16  | URL | 雨里 #-[ 編集] ▲ top
- 雨里さんへ -

ほんとに、気持ちのいい秋晴れでしたぁ~。
滝野は、すっごく広くて広くて、全部まわるのは、
もう、私には無理ですね~(^_^;)

あっ、まりも♪の笑顔って、
もしかして、ただ暑かっただけかも (笑)

食べないのは仕方ないとしても、
なんで、水まで拒否するんでしょうかねェ。
困ったものです、ほんとに。
2015/09/19 13:48  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1438-021d053f

| メイン |